世界人気TOPNO.1選手メッシ


世界人気TOPNO.1選手メッシ

2014年ワールドカップの後、リオネル?メッシは世界人気NO.1の選手に言い過ぎじゃない。

しかし2015年メッシがバルセロナから退団、チェルシに入団の噂が熱が浴びている。そして、メッシの父親がチェルシーのジョゼ?モウリーニョ監督とコンタクトを取ったとの報道も浮きました。


シェルシーはメッシの移籍金とされる2億5000万ユーロを支払う準備がありましたそうです。

バルセロナのジョゼップ?マリア?バルトメウ会長は記者会見でFWリオネル?メッシの移籍を完全に否定しました。

今のメッシは絶好調でプレーを楽しんでいます~
リオネル?メッシは試合後、今現在、絶頂期を過ごしているかと聞かれた際「つい最近までは最悪だったはずだけどね(笑)。最悪な時期から急に絶頂期にはならない」と、笑いを誘った。

×

非ログインユーザーとして返信する